新年明けましておめでとうございます。

2020年1月2日、ついに私たち初のミニアルバム「セイルラメール」が発売となりました。制作に携わって下さったスタッフの皆様、そしていつも応援してくださり、心待ちにしてくださっていたファンの皆様に感謝申し上げます。昨年11月のレコーディングから急ピッチで政策を進めていただき、クリスマスには納品していただいたという、驚くべき速さでした。本当に感激です。

新年早々に行われた、日本橋三越本店での「式町水晶バイオリンミニコンサート」では、ソプラノ奥脇泉がゲスト出演させていただき、ミニアルバムの販売&サイン会も行いました!

式町水晶ミニコンサート演奏中の写真

女神像の前のステージには、沢山のお客様。昨年のお正月には、結成前のセイルラメールの二人で演奏させていただいた、思い出深い場所です。式町さんのオリジナル曲、孤独の戦士など演奏させていただきました。お客様からの反応はとてもよく、CDもたくさんお買い求めいただきました。

三越日本橋本店の天井と天女像の写真

ふと見上げると、天女像と美しい天井。普段は気が付かなかったのですが、ここもアートだったのですね。こんな素晴らしいところで演奏できることを嬉しく思いました。

今年のセイルラメールは、このミニアルバムを抱え、色々なところで演奏していきたいと思っております。引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。なお、ミニアルバムのご購入を希望の方は、お問い合わせフォームよりご注文ください。

【Sail La Mer】
2020年1月2日発売 ¥1,500円(税別)

ミニアルバムSailLaMerジャケット画像