新型コロナウイルスで沢山のイベントやコンサートが中止になっております。2020年3月7日(土)足利ブリージーで演奏は、皆様の安全を優先と考え、中止とさせていただきます。ご予約くださった皆様、大変申し訳ございません。

さて先日は、山野楽器さんのご協力のもと、成城コルティにてミニコンサートでした。少し寒い中、足を止めて聴いてくださった皆様、そしてご協力くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

気持ちの良い風が吹く、吹き抜けの開放的な空間。連休ということでお子様連れから、ご年配の方まで幅広い年齢層のお客様が集まってくださいました。三越での演奏の時に用意した、お揃いのシルバーのドレスも好評でした。

熱心に聴いてくださる方、涙を浮かべている方。。温かいお客様の反応に思わずウルっときてしまう場面も。

かじかむ指先を必死で動かしてました(笑)なんとか乗り切れてよかった。お陰様で、サイン会にも沢山の方にご参加いただきましたが、今回ばかりは異例のマスク着用での対応とさせていただきました。早く収束するのを願うばかりですね。

終演後♪良いお客様、良いスタッフさんに恵まれ、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。